忍者ブログ
営業時間10時~20時まで。 スーパーバリュー戸田店内 観賞魚コーナー AQUAドーム
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(  ̄▽ ̄)

セキセイインコ入荷しましたのでご紹介
ヽ( ̄▽ ̄)ノ









お早めに‼

ご来店をお待ちしております。



では。(-_-)/~~~
PR
こんにちは(  ̄▽ ̄)

今日は
セキセイインコ





十姉妹



が入荷しましたよ❗

そんな小鳥達の健康の為に、



「きびしぼり」‼

ワンちゃん猫ちゃんたちには、
ワクチン接種がありますが、

小鳥達にはありません。

そこで、

サトウキビ抽出物により
免疫力を高めてくれる
「きびしぼり」を
食べさせることで
少しでも長生きしてもらう体作りを目指しましょう‼

見た目はペレットフードですので、シードとは別の容器にいれてあげましょう。

では、ご来店をお待ちしております❗
こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

だんだん寒くなってきましたね。

寒いのは苦手です…。骨身に染みます。

同じような方々↓









に朗報です。





フィルムヒーターの登場です。

普通のパネルヒーターのように、
触って温めるヒーターではなく、

遠赤外線の効果で温めるヒーターなのです‼


?ん?、どういうこと??


説明書きによりますと、
靴下を履いた足に、ヒーターを5cmぐらい離してあててみると、
靴下は温まらずに、足が温かく感じてきます❗

これは、水分(血液や脂肪)に反応して温める遠赤外線の効果とのことらしいです。

これからの季節に欠かせないアイテムをゲットだぜ‼

専用フックも別売でありますよ



こんな感じで使ってくたさい。



(友情出演 ももちゃん)

では、ご来店をお待ちしております。



こんにちは( ̄ー ̄)

「みゃあみゃあ、みゃあみゃあ」と猫のように愛らしく鳴く、可愛らしい小鳥が入荷しましたよ。

そう



キンカチョウです。

どうも、犬派の僕です┐( ̄ヘ ̄)┌


雄雌も区別しやすく、
胸に模様があり、
くちばしと脚の色が濃いのがオスです。

できればペアで飼ってあげてくださいませ

では、ご来店をお待ちしております。






こんにちは

(  ̄▽ ̄)/

売り切れてましたピンポンパールが入荷しましたよ!



少し大きい子達と、





小さい子達です。

よくヒーターが必要ですか?と聞かれますが、お店の子達はヒーターで保温してませんので、そのまま常温で飼育してOKですよ!

大きい子達、小さい子達どちらも状態良いのでお早めに‼

では、ご来店をお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 masa]
[02/10 あっくん]
[02/08 masa]
[02/08 NONAME]
[01/19 masa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masa
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]